明日はナビスコ、月山戦。

土曜日の勝利の熱もさめきらぬうちですが
(↑豚フルじゃないですよ)
明日はホームに、月山山形を迎えてのナビスコですね。


どうやらヨン様が腰痛。キャプテンも腰痛?で
永井とジュンゴを入れるようですね。
アラタも腰痛(何人腰痛なんだっって話ですな)で、コースケがまた先発。
ヤンキー王子は、どうなんでしょうか/


まあ、とにかく。
予選リーグを突破するためにも
土曜の勝ちの波を保つためにも
必ず確実に勝ちたい1戦であることは確かです。


インフルエンザが流行っていますので
(私は土曜日の大阪出張が会社より禁止例がでました)
マスクをしての観戦をおすすめします。


っていうか。
チケット売ってしまったのは分かるけど。
こういう事態なんだしさあ。
キリンカップも、ACLも、リーグ戦も
関西の試合は、延期にすべきじゃないの?おいぬさま。