先発&2発!!

キリンカップサッカー、途中から見ました。
なんと岡ちゃんが先発。
http://www.jsgoal.jp/photo/00046800/00046874.html

そして、2ゴール決めてるじゃないですかあ。


2点目なんて見てると、しみじみと「うまくなったなあ…」って思います。
でも、代表でハリきりすぎて、怪我とかしないでね。
あなたを必要としているチームは、代表だけではないんだよッ!

そしてジュンゴ

ブログ読みました。


今、一番つらい時だと思う。
あの怪我さえなければ…って今でも思うし。
怪我は治ってもイマイチ本調子になってない。


でも、焦ってもいいことない。
ブログにも書いていたけど、リーグの中断期間を大切に。
再開してからのジュンゴの活躍を、期待しています。
エスパにはジュンゴが必要です。
悪魔の左足(←やっぱ誰もいわないよ)、レフティーモンスター
待ってるよ。