レイソル追加、キリン杯、そして…


キリンカップ、ベルギー戦。
岡ちゃん、1点とりましたね。すごくらしい、ゴールでした。
さすが“利き足、頭”。

ちょっと踏まれていた箇所が気になりますが
インタビュー等には答えていたから、、大丈夫かな??



さて、昨日のレイソル戦。
写真を少しだけUP.



お約束の柏餅を食べるパルちゃん
昨年も食べたら勝った。
これからは毎年食べなくちゃ。


なんか、今回はミニゲームっぽいUPをしてましたね。


昨日はよいキャプテンだった。
もう少し早いタイミングでジュンゴに変えてよかったんでは?


昨日のお気に入りゲーフラ??
ドキドキパルちゃんがよかったです。


試合は2点先制したことで、サポも選手も「今日は勝った」的な
ムードになってしまった。
レイソルがハーフタイムできちっと立て直したことで
よけい後半は押された展開でしたね。


3点目が取れればもう少し楽な試合展開だったと思うのですが。
この辺がやっぱり課題かなあ。

さて、またもや水曜日には試合です。
キチンと勝ってください。
カズキ、そろそろ点とって!!

  1. +

今日のおまけ。
J's GOALにひさびさ登場


そうです。一平くん!
オレン字の前掛けがキュート♪