明日は山形

Jも再開。
明日は山形ですね。岡ちゃんは、どうなんでしょう?
本人は出る気でいますが>>
まあ、出てもらいたい気持ちもあり。
1試合ぐらい休ませてあげたい気持ちもあり。
というところでしょうか?


さて、移籍話がいろいろ騒がしく。
俊輔は、どうするんだろ???
サカマガの記事がホントならば、マリノスは…だしね。
家族とくに子供のことを考えたら、日本というのは分かるけどね。。


びっくりしたのが、オーストラリアFWのケネディが名古屋に移籍するかも、
というもの。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/grampus/?1245418673
TOYOTAすげえなあ。新型プリウスが好調だからかしらね。


あとあと。親父ギャグだけど。。。
磐田のイ・グノは、パリに行くの??