たぶん

敗戦から一夜あけ。
気分はあまり変わりませんな。


昨夜は家の近くで火事があり。
すごい煙。
救急車や消防車、クレーン車などがきて大騒ぎでした。
新しくできた19階建てのマンション、1階pizza屋からだったんですが
今日見たら、思ったほど被害は大きくなかったですな。
さすがに店はまっくろろ〜でしたけどね。


昨日の国立で唯一嬉しかったことは。
一丁目(さかた)さんと思われる人を発見したこと。
サインがいっぱいのユニ、サンダル、眼鏡、
たぶん、そうです。よね??
「スタジアムガイド配布中」の段ボールをもっていました。
(違っていたらごめんなさい)
かなり近い席にいたのですが、
勇気がなく、「勝ったら話しかけよう」とか思ってて
結局声かけられなかった。。。はあ。
フクアリ埼スタでお見かけしたら、声かけます。


いやあ。
いつもエスパオーレカフェのエスパブロガーさんたち
今日も来ているんだろうな〜とか思っているわけですが。
前に瑞穂に行ってたとき、他の方の写真に自分が写って
たの、発見したこともあるしさ。
不思議な気分ですな。。