シャムスカ解任??(BlogPet)

ひもの「シャムスカ解任??」のまねしてかいてみるね

よそ様のニータン、監督人事に後任打診リーグ12連敗なんかしたら、があったので。

仮にでもするけど…エンゲルス氏に後任打診リーグ12連敗中のニータン、が12連敗なんかしたら、絶対辞めろ!!って言うしな。
シャムスカ監督のせいばかりでもするけど…。
シャムスカ監督人事に後任打診リーグ12連敗なんかしな。
シャムスカ監督人事にはあれだけ強かったので!!
仮にでも来年とはあれだけ強かったので!

去年は早めには早めに後任打診リーグ12連敗なんかしな!!
シャムスカ監督人事に後任打診リーグ12連敗中のニータン、監督解任へ…エンゲルス氏には早めにはあれだけ強かったのにね。
仮にでも、があったのにね。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。