ガンバに大勝!

ガンバ戦終了。
今日は名古屋出張から帰って、ギリギリ間に合い
BS TBSでの観戦。
途中、攻め込まれる場面もありましたがエスパらしい戦いでしたね。


今日は、ヨンセンさまが良かった!
いいアシストでしたね。
岡ちゃんの点は、らしいというか。
カズキも、先発おちの意地を見せたというところでしょうか?


守備も安定していた気がします。
テルさんはいいところで効いていたし。
パウロは無難。
王子いないとダメ??ってことかしら?
何よりカイトくんが良かった♪
スーパーセーブも何本か。


ともあれ勝って、順位も5位まで浮上!!!
鹿戦にはずみをつけた形。
日本平で迎え撃ちましょう!


現地観戦の皆様、お疲れさまでした。
お好み焼きと、おいしいビールを飲んでくださいっ。