リスタートに、、悔しいドロー

鹿戦ドロー。


今日は、先週に引き続き休日出勤。
千葉の市川まで行きましたよ。
そんなこんなで、テキスト速報&ニュースでしか見ていません。
ああ、いったいいつ日本平に行けるのかしら。。


で、肝心の試合。
アオちゃんが先発を外れていたのは、何かあったのでしょうか?
ここの所、失点が多いから「反省しろ」って意味??
反省、、、、今日は王子にしっかりしてもらわないとな。
2失点の、特に1点目は完全に王子のミス。


まあ、2点取られてから、ロスタイムに岡ちゃんGOAL。
後半もヨン様GOALと追いついたのは、良かったですね。
できれば、チャンスはあったみたいだし、逆転勝利してもらいたかったですな。
チームとして失点をカバーしたというのも、ね。

  • -

さて、来週はフクアリです。
参戦しますから、勝ってよ!!

    1. +

ところで。
ニータン、おめでとう!!!


そして。
今日(7/19)は私の誕生日。
また1つ、歳をとってしまった。。。