また当った!!

コカコーラのポイントプログラム
チケットプレゼント、当たりましたっ!
8/30の等々力です。
これでチケットプレゼントは開幕の大宮に続いて2試合目。
毎日マイにち、坼ぉくらは鉄板の〜ならぬ
こかこーら、を呑み続けたかいが、あったかな??


っていうか噂によると、みんなTシャツプレゼントでポイントぉ
使い果たしたという話もありますが
どうなんでしょ??


とにかく、ウレシイんだけど。
こういう所で運を使っているから、BIG当んないのかなあ…。
仕事運も…××。。

  • -

さてさてエスパルスニュースが届きました。
表紙、、、ヒルに笑う
王子じゃん!!
なんで、また。いいタイミングですなあ。。。


って、みんな思ったよね。。