フクアリの写真追記

昨日の試合は、勝ててよかった…。
蘇我は思ったよりやっぱ遠いですね。
1年前のことは忘れているわけで。。



昨日はアウェイコーナー席で観戦。
ピッチは見やすくていいのですが、椅子がかなり窮屈なのが痛いです。
予定通り、ピーナツソフトを食べましたが
風が強く、溶けそうだったので写真とれず。



練習している所を撮影。
携帯から、文字のみUPしましたが、チームの雰囲気はよく。
社長がきていて、選手たちと握手してました。
どうせなら、社長ではなくパルちゃんを連れてきてほしいですな。。



さすが千葉。空港が近いこともあり飛行機が何度も飛んでいました。
いいなあ、飛行機。


試合は、やっぱり王子が懲りていないのか危ないシーンもありつつ。
アラタもやっちゃってた感もあり。
DFはどうも安定してませんな。
カイト君に助けられていました。


ジュンゴがリーダーに変わって先発だったのですが、前半は消えてましたね。
状態、そろそろ戻ってほしいところです。
頑張れ!ジュンゴ!!


岡ちゃんのGOALは、ヨン様がやっぱりさすがという感じ。
あと、アオちゃん。
正直、ジュンゴが交代して、「え、誰がFK、CK蹴るの?」と心配していたのですが
いっちーのFKによく合わせた。
2試合先発はずれた事に対して、意地を見せたというか
魂のこもったいいヘッドだったと思います。
試合後の一人遅れてきたサポへの挨拶も見ていて、熱くなるものがりました。

      • -

今日のおまけ。

犬、たしか浴衣を着ているはずではなかったのか?


あと、喜作さんのソーセージ盛。
タッパー効果♪