埼スタ写真

いやあ、1日経ったけど。勝ってよかった♪
雨のため、ほとんど写真はとれませんでしたが。。


開場の30分ほど前に埼スタに到着。
浦和美園から100円バスでいきました。
ま反対に着くのは仕方ないけど。。
南口行きのバスがあっってもいいじゃんとも思う。150円でもいいからさ。

こんな感じのところから見てました。
ゆっくり見るつもりでかなり後ろにしたのに。
みんな熱い!
ほぼ座っている人はいなくて。
私も立ってましたよ。


雨は降ったり、ちと止んだり、また降ったりという感じ。
試合前からポンチョの花。
大丈夫だろ?とたかをくくってポンチョを持っていかず。
でも、すみっこの方はあんまり濡れなかった。


試合は、埼スタキラーのエダが点をトリ
見事勝利!!
5位まで浮上しました。


リーグはこれで中断。
オールスター??があるけどうちには関係ない。
ゆっくり休養してもらいたいですね。


しかしさ。
早く戻してくれないかなあ。
マスコットオールスターがみたいよ。