まあ、いろいろと

微妙に夏休み中です。
リーグが中断してて。特に報告もなく。


あ、地震は東京も震度4で。
実家は震度6!でした。
心配しましたが、特に被害はなかったとの事。
震災にあわれ、お亡くなりになった方もいましたね。
遅くなりましたが、お悔やみ申し上げます。


明日は新潟とのオレンジダービー。
今日、レッズが負けたこともあり。
明日は何としても勝ちたいですね。
原君が足を痛めているということですから
サブには誰が入るのでしょうか??
そろそろ永井、復活かな??


来週末の静岡ダービーに参戦することもあり
今週末も日本平には行けませんが
吉報を待ちます。


チケットも完売。
帰省ラッシュもど真ん中です。
行かれる方はぐれぐれもお気をつけて。