ダービーの余韻

水曜日になってもまだダービーの余韻にひたっております。
せっかくなどで写真をUP.


まずは試合前から。


夏フェスタということで、キックターゲット??
ちなみに蹴っているのはおいっこです。
1発でGOAL?を決めてましたよ。



パルちゃんの撮影会もありました。
思いっきり顔が写っているので、さすがにUPできません。
そのかわり、帰ろうとしているところを激写。



やっと食べた「いでぼく」のソフト。
暑いからかソフトよりもかき氷が売れていたように思います。
このソフトはクリーミーっていうよりはシャーベット感が強いんですね。



チキンラーメンDAY?でひよこが!
パルちゃんショーにも出てたけどうーん。
っていうか、ヒヨコは足が長過ぎですね。短足の方がかわいいです。


そして、試合も終わって…。

本日のヒーロー、エダ。



そしてそして勝ちロコにはケンタまで参加してましたね。
終わって帰ってくるところです♪



ホント、土曜日はいいもの見せてもらいました。
日曜日は等々力に参戦しますんで、
“夏の王者”としてキッチリ勝ってくださいませ!