4位

昨日の選挙は民主が大勝したわけですが
ウチは悔しいドローでしたな。
そして気がつけば、4位になってしまいました。
まあ、しかたない。
しかしよく見ると、ホント「負け」が少ないよねえ。
「引き分け」が多いけどさ。

    • -

1 鹿 島 50 24 15 5 4 35 19 16
2 川崎F 43 24 12 7 5 41 27 14
3 広 島 40 24 11 7 6 39 28 11
4 清 水 40 24 10 10 38 27 11
5 G大阪 39 24 12 3 9 42 32 10

    • -

この「4」は首位鹿島と同じです。


さて、等々力では雨のこともあり写真はほぼ撮らず。
指定席だったから、チャンコも売り切れ。
かき氷は残っていましたが、この寒さでは買う人はいなかったかしら。
唯一食べたのが、ホットドック
パンとソーセージのみというシンプルなものに
キャベツやら、チーズやら、カレー!なんかも
ご自由にトッピングして!というもの。
あれ、なかなかいいですね。混んでると大変だけど。チーズ&ミートソースドックに
してみたら、美味しかったですよ。


他はとにかく売り切れが多くて。ラーメンやおでんは先にチケットを
買って、さらに並ぶのが大変。
チケット列に並んでいたら「おでん売り切れです」と言われたそうだ。悲しい。。


よくよく考えたら等々力も雨が多いかも。
一昨年も雨で、風邪ひいたら困るって、試合参戦止めたんだった。
バックスタンドの指定も雨はがんがん降ってきてて
完全アウェーの中、オレンジポンチョを着てましたけど。まあ。


さて明日は所用につき急遽有休。
びょういんに行ってきます。