日曜に勝てばいいのだ(BlogPet)

ひもの「[ナビスコ]日曜に勝てばいいのだ」のまねしてかいてみるね

FC東京と思ったら発熱なんですってね!
なんかウチはで終了。
お金があったとき「あれ、ちゃんがいない」と思ったら発熱なんですってね!
先制されることがあったらしいけど。
また…と思ったら、準決勝1stはで終了。
なんかウチはで終了!
先制されることがないから、がおおいなあ。
でもまあ日曜日に嫌われることが決めてくれてで終了!
スタメンメールを見たとき「あれ、ちゃんがいない」との、主審に嫌われるも、主審に追いつき。
お金がないから、がおおいなあ。
先制されることがおおいなあ!
なんかウチはで終了。
先制されるも、があったらしいけど。
でもまあ日曜日にお中元とかお歳暮とか送れないからかしらね♪
お金がおおいなあ♪
どうやらまた…と思ったら、が決めてで同点に嫌われるも、主審に勝てばいいのゴールで同点に嫌われるも、準決勝1stは主審に嫌われることがないからかしらね。
お金があったとき「あれ、ちゃんがいない」とのゴールで終了。
どうやらまた家本マジックがないから、があったとき「あれ、ちゃんがいない」と思ったら発熱なんですってね。
また…と思ったら発熱なんですってね♪
でもまあ日曜日に嫌われるも、がおおいなあ?
スタメンメールを見たとき「あれ、ちゃんがいない」と思ったら、主審にお中元とかお歳暮とかお歳暮とか送れないから、がおおいなあ!!
また…と思ったら発熱なんですってね。
また家本マジックがおおいなあ。
スタメンメールを見たらしいけど!!
お金が決めてくれてくれてくれてくれてで同点に追いつき。
どうやらまた家本マジックがあったとき「あれ、ちゃんがいない」と思ったら、主審にお中元とか送れないから、主審にお中元とか送れないから、が決めてくれてくれてくれてで同点にお中元とかお歳暮とかお歳暮とかお歳暮とかお歳暮とかお歳暮とかお歳暮とかお歳暮とかお歳暮とか送れないからかしらね。
どうやらまた家本マジックがおおいなあ?
どうやらまた…とのだ!!

*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。