4分のヨンセンゴール

早野なみの親父ギャグです。
ここのところ体調がいまいちで
家に帰ってからブログを更新する気力がなく。
すいません。。(←誰に対して謝ってるんだ。ぴんたか?Blogpetの?)


さて。今日も日本平には行ってません。
Jリーグタイムで見ました。
っていうか!奥さん。
Jリーグタイムのふり、パルちゃんでしたね。
なみチョイスの次はマイラブGETか?とか思った。
ちょっとドキドキしちゃった。。


試合はヨン様の鮮やかなシュートをそのまま守って勝利。
上のチームも勝ったから順位には変動なし。
でも良かった。
ここで勝たないとズルズル行く気がしてたから。
あとアオちゃん不在のCBで無失点も大きいね。
今季絶望って話もあるけど、どうなんだろう。心配です。


とにかく、勝ってなりよりですよ。

    • -

あと。
鹿とイルカの試合。
後半30分までやっておいて、それはないんじゃん。