10年ぶり

晴れました。
いや〜、勝ちたかった…気もしますけど。
とりあえず、今日、鹿の試合が終わるまで??は
10年ぶりの(暫定)1位を味わいましょう!!


さて、昨日の試合。
ブロガーさんのレポートを見ると
また暑かったみたいですね。
現地観戦の皆様、お疲れさまでした。


中身は、ダイジェストしか見てないから
なんとも言えないけど。
先制されたのに、前半で追いついたのはエラい。


あと、まさきには、決めてほしかった。。。


すいません。最後に一言。
兵働ドローに納得顔
リーダー、頂点目指しているんだから
ドローに納得しないで、悔しがろうね!


さて、次は天皇杯です。
岡ちゃん、カイト、王子はいません。
岡ちゃんの所は、カズキ
王子の所は、平岡くんかな。
カイトのところ、昨日サブが掛さんでしたけど…。
どうしたんだろ? またケンタさんの逆鱗にふれるような事をしたんでしょうか??