やさしさの法則

あ〜あ、またやっちゃった。
って感じの試合ですね。


こんばんは。
すっかりここのところブログさぼってました。
すいません。
天皇杯とか、A代表とか、いろいろ言いたいことはありましたが。。


で、リーグ戦。
また悪い意味でのうちらしさが出た気がします。
精神面が弱い。
優しい。。。


思えばフリューゲルスの消滅の年から。
(↑古いなあ)
今年も勝ち点をどーでもいいところでプレゼントしてますねえ。
昨日山形が勝ったのをニュースで見たんでしょう。きっと。
引導を渡すのが……になったんでしょうね。


ふう。
せめてドローで終わってほしかった。


優勝争いをするチームらしく。
しっかりしてください。
ゴルファーの石川涼くんとかに、精神面の鍛え方とか聞いてきて。