点差よりも…

エスパルス 2-0 コンサドーレ

夏のダービー以来、日本平に行ってきました。
想像よりも客少なっ。
さすがに皆さんJ2の7位チームだからかね。


今回は近所に住んでいるコンササポ夫婦と出かけ
駐車場もあんまり開かないという話もあったので
安全策をとることに。
ドリプラにとめ、お昼にお寿司を購入。
シャトルで向かいました。
4人分のお昼を買ったこともあり、駐車場は2時間分は
無料になったので、まあよかったかと思います。


さて、試合は前半は良かったんだけどね。
永井も移籍後初GOAL。
正直、見限っていたので、ウレシイ誤算というべきか??
あと、レンタルでコンサに貸していた平岡くんが
危なげない守備だったり。ほとんど相手にサッカーをさせてなかった。
けど。
後半はいかんなあ。
10番が出たぐらいであれじゃあ。
ちょっとねえ。
ヨン様も出す必要があったのか????多いに疑問。
試合前のシュート練習とかカズキ調子良さそうだったのに。
カズキを使ってほしかったかな。。


まあ、勝ちを味わえたのは、選手にとってもサポにとっても
相手がどこであれ、大きかったと思いマス。


ちなみに。
帰りの車は、コンササポの愚痴でした。

写真はあんまり撮ってないけど、そのうち気が向いたらUPします。


昨日残念なこと。
パルちゃんいなかった。
ショーはともかく、ちょこっとでも顔出して〜。