ぷしゅー

tamohimo2009-11-29

試合の最後の方に上空に飛行船が飛んでいて。
思わず「なんでダイワハウス…」と思ってしまった。。


いやあ、悔しいね。
終わってみれば2-0の完封。5連敗。


でも、ここの所の中で、一番いいできだったと思うんだよね。
“攻め”の姿勢が感じられて。
前線からのプレスもよくかかってて。中盤もがんばってて。
そのおかげで、守備も安定しているように見えて。
今日は、こうすけとリーダーの連携がすごい良かった。
兵働、良かったよ!!
ただ、ちょっとマサキはいまいちだったかなあ。あっぷあっぷになって
落ち着いていない感じがしたし。
交代も、ジュンゴとじゃなく、マサキとエダを変えたかったか
テルさんを後半開始から…。とも思った。


だからこそ勝ちたい、勝たせてあげたい試合だった。
やっぱ前半、あれだけ攻めてて、1点も取れないとこうなるのかもね。
おしいシーンはいっぱいあるのに、ネットを揺らせない。。


下を向いてもしかたがない。
今年の集大成を日本平で。



あ。JALフラッグ。
明日にでも…。