おのっち落選

W杯の代表発表、リアルタイムで見てしまいました。
主催はTBSらしい(←代表インタビューがTBSだった)のに
中継はテレ朝。
テレビ業界の不思議。。


さて。
我らが岡ちゃんは順当。
サプライズは…というと。
GKの能活かなぁ。
個人的には能活のピークは高校時代と思っているのと
もうそろそろ…×と思うので
いらない。経験を積ませるためにも西川とか、連れて行ったら??と思う。


あと。噂があった我らが小野っち。
入らなかったね。
本人としてはエスパに来てから、すごくいいコンディションでプレーしていただけに
残念だっただろうけど。。


で、でもね。
暑い南アに行かなくって。
チームとしては良かったかもです。
だって、もうエスパは小野っちのチームだもん!!