鹿退治

勝ちましたね〜〜。うれしい。
なんかテレビで見てて、優勝したかのような
嬉しさでした。
日本平にいたら、王者の旗を歌っているときに
涙ぐんでたかもしれません。。

今日の試合は、狙い通りというか
前半立ち上がりからいい感じに攻めてたし
失点のところ以外は守備もわりかし安定していたように
見えたかな。
PKでの得点でも、えだむーのごっっちゃんゴールでも
いいんです。
鹿に勝ったんですから。

勝った日はスポーツニュースを見るのが楽しい。
アフターゲームショーの後に
NHKのスポーツタイムです。
残念ながらJリーグタイムは見れないけど。。

しかし。だいぶ、つよいチームになった気がします。
夏に強い、エスパ。
このまま走り続けましょう!!!


    1. +

話変わりますが。
コンサにお貸ししている純平君。
今日は得点しましたね。
それはいいとして。
交代の時に2枚目のイエローでレッド。
遅延行為ということなんでしょうが
アフターゲームショーののさんも言ってたけど
よくわかんない。。