負のスパイラル

新潟負けた。
中2日で日本海への移動。
身体は動いてないよねえ。動けないよね。
暑いよね。それはわかるよ。
でもなんか気力というか死力が…。

点を取られた後、下を向いてて。
ボールを目で追ってる感じ。
よかったのはカズキのGOALぐらいだよ。
1点目はともかく
2点目は取られてはいけない。
そいでもってスカパーの人も言ってた重要な3点目。
ちょっと〜〜〜。
あんな決定機決めようよ。
あそこで決められないからダメなんじゃん。

相変わらず精神面の弱さが改善されていないし。
鹿島戦ですべて?を使い果たしたのか。
なんなのか。
悔しいけど、鹿はウチに負けた後
勝ててはいないけど勝ち点を積み上げてる
メンタルの強さを感じる。


次はダービー。
かなり危機感を持って試合に臨まないと
やる方も、見る方も。
このままだとまずいです。
日程は初めからわかっていた事。
言い訳にはなりません。