最低限の仕事

ガスとのナビスコ。今回もテレビ観戦でした。来年は行こう、味スタ。
スタメンメールが届いて、小野っち、いっちーがサブにもいない。サブのFWが永井だけってどうなの?って不安だらけでしたが…。ま、不安は半分当たったかな、と。

立ち上がりこそ、そこそこ攻めていたけど、わりかし守るというより攻めあぐねた感じの前半。ま、危ない場面もあったから点取られなくて良かったかな。
しかし、中2日って、ヤッパリキツいよね。後半足が動いてない〜。リーダー、ばてばてでしたよ。
あと。辻尾は使えない。

そんな中、岡ちゃん。あのクロスをヘッドであのコースに決めるあたりが岡ちゃんらしさ、かな。
洋平の変な飛び出しなんかで残念ながら、点を取られてドローになってしまうのが、今のウチのチームを表してますが。
ま、健太さんも言っていたように最低限の仕事は出来たと思います。
何より、アウェイで点取ったのはプラス!


また日曜日には天皇杯です。どういうメンバーで行くのか…。