浦和にドローで5位に後退

先週に引き続いての埼玉での試合。
2日間の休養もあったし、もう「日程が」なんて
言い訳はできなかったわけですが。

結果はドロー。
なんとか勝ち点1を取ったかな。というところ。
テレビで見てましたが、攻められてましたね〜。
立ち上がりすぐに1回チャンスがあったけど
あとはチャンスらしい場面も数えるほどしかなかったし。
先制された場面もスカって感じで。
ディフェンスっていうか中盤がイマイチだったような。
でも前半で追いついた岡ちゃんのシュートは素晴らしかったヨ!
後半はもっとガンガン攻めてくれるかと思ったんだけどなぁ。
勝ち点3を取るんだったら、攻撃的な選手を早く使うとかね。

ってな感じでガンバが今日勝ったこともあり
5位に後退してしまいました。

次はホームで名古屋。
勝ち点を詰める絶好のチャンス。
次こそスッキリ勝っておくれよお!!!

    1. +

しかしツイッター始めるとブログが書かなくなるなぁ。