取りのがした?勝ち点3

鎖国、鹿國での試合。
立ち上がりは結構ウチのペースだったかと思うのですが
試合トータルしてみたら、どっこいどっこいだったかな?と。
小野っちのゴールはすばらしかったけど
それ以外は攻められている感じだったし。
後半はまたもやセットプレーからの失点。
また、このままズルズル…とか思った自分がいたりしたけど
(けど、ばっかり)
なんとか、鹿もイマイチな様子に助けられてドロー。
あと、がんばっていた様子もあり。


イマイチだったところ。
芝がひどすぎる!!!
なんじゃありゃ。


よかったところ
とりあえず失点が1ですんだ。

そして
なんといっても小野っちのGOAL!!!!!!!