WBCで日本は勝ったけど、えすぱは瑞穂で…

さて、今日からまた仕事。
敗戦から1夜あけ、多少は冷静になったかとも思うので
試合何ぞを振り返ってみたり。しても。


昨日は、原くんをMFで入れて、おかちゃん/ヨンセン
これまでの2試合からは、多少ヨンセンさまが中央にいてボールを
モラエルようになったかな、という感じはあった。
ヨンさまが左右にいちゃダメなんだって!だから。

2点目の失点はしかたないじゃん。
淳吾とえだむーを入れて、前がかっているんだから
カウンターでやられるのはね、想定内でしょ。
だからこそ、失点する前に1点ほしかったね。


あとはあんまり。
確かに審判はジャッジ??な部分が多かったけど。
アウェイなんだし、前半でそのぐらいは学習してほしいよね。
いくらアピールしたってファール取ってもらえないんだから
しかも負けてる時だし。さっさと立ち上がるべきではないか?と思う場面が多数。


3試合でわかったこと。
イワシタは3試合でカード2枚+PK取られるってひどすぎです。
一回、荒療治かもしれないけどアラタをセンターにしてコースケを出してみてはいかがでしょうか?
●正直、ジュンゴ先発して〜〜。
ひょーどーは……。きゃぷてんになって気負いが空回りしているのかね。
地に足がついてないんでしょうか????
一回先発を外れて、外から冷静な目でチームを見ては?


と、いう感じです。
スタートダッシュは明らかに失敗。
また順位表の2枚目(12位)を目指すところから始めましょう。か。。