road to mizuho 最終章

WBCは二連覇だそうで。(ってまたこのネタ? どんだけSEOなんだ)
まあ、オメデトウゴザイマス。。。(心こもってな…

さて、せっかく1泊2日で名古屋まで行ったので
写真でもUPしようかと思いまして。
試合は負けたが、悔いなし!!!
だって、グランパスくん胸きゅんだったもん♪

というわけで写真を張り切ってどうぞ。

                                      • -


↑ 前日入りした理由。
コアラに会いたかったの!」東山動物園に行きました。
すげーひろくて、まったりした感じでしたよ。


夜は名古屋グルメを堪能したのですが、写真…とってません。
山ちゃんは東京でも行けるので、ひつまぶしを食べようと思ってたけど、
目星をつけた店はすごい人で断念。
居酒屋に行きました。>>ちなみに「なごや屋」(ってそのまんまやん!)


翌日はモーニングをたべて。
↓へ。



見て!! ぱるやん(名古屋風)が金しゃちを襲うの図。


そして瑞穂へ。
メインエベントは。。
やっぱり。


だんだん近づいて。

はいポーズ♪


おしりもキュート

                              • -

という訳でしたよ。

今回の旅行で活躍したのが「ドニチエコきっぷ」。
土・日・休日・8日専用で1日バス/地下鉄が600円で乗り放題というもの。
3回乗ればもとがほぼ取れるし。
動物園もテレビ塔名古屋城も割引になりました。
おすすめです。