優しさのはき違え

今日分かったこと&良かったこと。
●とりあえず1点取られた後、追いついた
●岡ちゃんは今季も千葉に相性いいのか?


★下位チームに勝ち点をプレゼントする癖
★相手の戦い方に合わせたサッカーは苦手


▲雨に強かったのは、昔の話


前半は(っていうかトータルに)いいように責められ。
勝ち星のないレイソルに先制点をプレゼント。
あ〜もうまただよって思った。
でも、なんとかギリギリ踏みとどまった感じですか??


静岡に住むと、優しくなるんでしょうか?
中途半端に勝ち点をあげるのは優しさではありません。
むしろ、認識させること、けちょんけちょんにやっつけることが優しさだと思うのです。


頼むから。
いっちーとテルさんを戻してくれ。
守備が悪い。
まさきよりはパウロ
岡ちゃんと、原くんの2トップにしてみて。
えだむーは…。
キャプテンは、ジュンゴと一緒の方が活きます。


こんなんで、レッズ戦はどうするの?
1週間の間は、ただ休むためにあるんじゃなくて
相手チームをちゃんと研究し、対策をたてるためにあるのです。