赤い、高い、壁

昨日の試合はお疲れさまでした。
2点取られた時は、「あ〜、またか…」って正直思ったけど
アラタのJ初GOAL!!
なんとかドローに持ち込めました。


試合はニュース等でしかみていませんが、
今の調子のよいレッズから「勝ち点1」を取ったことは
連戦が続くチームには朗報でしょう。
今期は岡ちゃんしか点取ってなかったのに、
原くんもPKとはいえ、点とったし。
なにより。アラタ、オメデトウ。


おしかったのは、永井だね。
チャンスはあった。
徐々に身体のキレも良くなってきているっぽいし。
頑張ってほしいものだ。


次は広島。
きっちり勝ちましょう!!

  1. +

話は変わりますが。
メヒコがすごい事になってますね。
今ニュースでアメリカからのノースウエストに陽性?の人がいたとか。
怖いよお。
私も肩から首がいたくて。
微妙に発熱してたら、上司に
強制帰宅命令を出されました。
今はだいぶ状態はいいです(熱もだいぶ下がったし)。首は痛いけど。
豚じゃないはず。
早く寝ます…。。