玉砕。

またもや壁の前に破れさりました。
週の頭から憂鬱になるのはイヤなんですけどっ!


うーん。
監督はもちろん。選手も。
やる気あるのか=


あんまり書かないようにしようと思ったけどさ。
●辻尾だすなら、スタメンで使おう。
DFに交代枠1枚使うのはやめてほしい。
センターバックの王子は一度外してほしい
イエローもらいすぎ。




気がついたら15位ですよ。
降格圏プラス1位。
ほんっとにギリギリです。


どうしたら点が取れるんだろう。
どうすれば勝てるのか。


空いている外国人枠1つ。
いいセンターバックを取る、のがいいのか。
自ら仕掛けられて、飛び出しができる1.5列目を。
すいません、そのくらいしか思いつきません。


だれか迷監督に何かいってくれ。