Wでメデタイ

いや〜。W杯出場決定まずはおめでとう。
岡ちゃん、男になったよ。やったね。
超新聞を買いまくりました。
スポニチさん、俊輔の方が売れるのはわかるけど、岡ちゃんを一面にしてください!



そして我らがエスパ。
ナビスコ突破オメ。
岡ちゃんが不在、永井が怪我と決してメンバーが万全ではないFWでしたが
カズキが頑張ってくれました♪
前の日に岡ちゃんの試合を見たと言っていたみたいだね。
同じFW同士、すごく思うところはあったでしょう。
そんな中、きちっと結果を出してくれてアリガトウ。
頑張った。


これでナビスコは3連勝。
いつも夏に強いエスパですが
今年はちょこっとだけ、調子のあがりが早いのかな??
この調子でいってください。


今週末はFC東京と駒沢で。
思い切って若手を使うとか、いろいろ試してみてもいいかもね。
駒沢にはいきマッス。