アニキ、お疲れさま

柏ショックから抜け出せないでいますが
時間があまり経たないうちに。


昨年までうちでプレーしていたアニキこと西澤が
今期限りでの引退を表明しました。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091109-564397.html


モリシーが引退したセレッソ
精神的柱となるべく、戻っていったアニキ。
本人の談にもあったですが、エスパで肉体的には引退を…と
思っていたそうです。
いやあ、えらいなあ。
今年セレッソがJ1に復帰できたのも、アニキの支えがあったからでしょう。
エスパにも、いろいろな事を残してくれました。


引退試合は来年2月だそうです。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20091110-564611.html
が、調子が悪いとか。
無理しないでくださいね。

本当に、お疲れさまでした。
第二の人生に、幸多かれ。