えすぱ関係ないです<お断り>

はじめに書きますが、今日はエスパネタではないのです。
すいません。
だからアクセスしなくても…。。ですよ。


さて、今日は仕事を休んでとある場所に行ってきました。
どこかというと…。
水天宮です。
今日は13日の金曜日、ジェイソンの日ではなくて
戌の日なんですねえ。
で、
水天宮に何をしにいったかというと。。
もちろん
安産のご祈祷をうけにいったのです。
実はご懐妊しまして。。安定期に入ったので。


いやあ、水天宮はすごい人でしたよ。
どこが少子高齢化なんでしょうか?
無事、腹帯も頂いてきました。


そして帰りに
人形町の「柳家」で鯛焼きを食べました♪
大正5年創業らしいですよ。
今時めずらしい、1つずつ焼くタイプ。
甘さひかえめでおいしかった。


来年の春にはエスパサポが一人増える予定です。。。。