駿くん、オメデトウ

エスパ 3-0 ヴァンくん
天皇杯4回戦。
現地観戦に行かれた皆様、お疲れさまでした。
テレビからも応援歌がすっごい聞こえてきて
ホーム感たっぷりでしたよ♪


試合は終わってみれば3-0の圧勝。
課題のディフェンスも今日に関しては、まあ合格点というところでしょうか?
でも、内容はまだまだかなぁ。
とくに中盤。
相手の細かいパスをするする通されてたしね。
攻撃のパターンもいまいちな気がします。
J2のチームだったから、まあ勝ったし、というところ。
あ、あと。1こ。
ジュンゴ、あれは決めてよっていうのが2回。
PKはやり直しとはいえ、キチンと決めてほしかった。
本人のためにも。


そんな中でも、カズキと駿くんのGOALは明るい話題ですね。
コーナーからの得点も良かったし
いっちーのクロスに合わせた駿くんのヘッドもきれいでした。
うんうん。
プロ初GOAL、本当におめでとう。
高さは飛び抜けてあるんだから、もう少し体格をよくしてほしいですね。
期待してます。


そうそう。
横断幕が上下さかさでしたね。
“悪い流れをここで切りたい”と実況やニュースでは言ってましたが。
本音は
いいかげんにせんかい!という怒りもあったのかな、と見ています。。


次が大事ですよ。