遅くなりましたが…300勝&アウェー通算400ゴール&チーム通算900ゴール オメ

更新また遅くなりました。
GWは、もちろんどこにも行けず。
うちの母と旦那の両親が、別の日に赤ちゃんの顔をみに来たりしてました。
兄はエコパで劇的勝利をみたらしい。いいなぁ。


アウェーの京都戦。スカパーで見てましたが
前半は、「あ、今日は負けそう」って思ってしまったほど
疲れなのか、全然ダメでしたね。
特にヨンさmが…休ませてあげたかった。
しかし、後半。
ハーフタイムに健太さん、怒ったんだろうと思われ。
あれよあれよと逆転。
PK2本も、今のチーム状態を表しているのかなあ…と。


ただ、喜んでばかりもいられません。
土曜日にはまた試合。
しかも出場停止だらけ。
どうしようね。


DFは、アラタさんが復活したから。左はよしとしよう。
こーすけ、いまいちだしちょうどいい。
SB、どうしよう。王子まにあってくれるかなぁ。
MFは、ここはジュンゴを下げて。
FWに、一樹でどうですか?
個人的に一樹には期待しています!!