いつかは負ける、、けど

新潟戦、スカパー観戦でした。
京都線よしも「あ、今日は負けるな」って感じた試合。
中2日だったこと、小野っちとボスナーがいなかったこと
まあ、いろいろあったでしょう。
疲れというか、身体動いていないのは目に見えてわかりました。

それよりも、意思が感じられなかったかなあ。
後半は、いつものごとく健太さんに怒られたのか
多少はがんばってたけどね。
DFというか中盤から下がダメだったねえ。特に前半。


それにしても。
小野っちのチームになったんだなぁと強く感じました。



しかし。新潟に負けるあたりが
うちのチームっぽい。
鹿島とかレッズとかガンバじゃないあたりが。


でも、でもですよ。
いつかは負けるものなんだろうし。
ズルズルしててもしかたない。
前を向いて
立て直しです。