追いかけて×2、ドロー

見てるだけで暑そうな瑞穂。名古屋はただでさえ暑いのに、今年は尋常じゃないですね。

点の取り合いになった試合ですが、結果的にはドロー。
流れから言ったら負けていてもおかしくなかったかな。PKを外してくれた時に、いけるか?と思ったけど…。
暑さの中、頑張って走ったというべきなんでしょうか。


選手起用としては、永井を外して、リーダーを戻したのは正確だと思います。永井は年俸に見合う働きをいい加減にしてほしいヾ( ´ー`)
永井出すならカズキです!個人的には。

前節から、アラタとこーすけをハーフタイムに替えてるけど、イマイチ効いてないですよね。
えだむーが戻ってきたのは、明るい話題かな〜と。


ま、グランパスは簡単には勝たせてくれませんね。
来週は水曜も試合です。負けて終わるよりは疲労感も違うでしょう。なんとか回復に努めて下さい。

最後に。
現地に行かれた皆さま。本当に暑い中、お疲れ様でした。画面からでも、伝わってきましたよ。