追いかけて×2、ドロー(BlogPet)

ひもの「追いかけて×2、ドロー」のまねしてかいてみるね

見てるだけでさえ暑いのに、いけるか。
PKを戻したけど…!
点の中、とこーすけを戻したの中、リーダーをハーフタイムに替えていて走ったの取り合いになったの取り合いにはただで暑さのはただで暑さの中、いけるかな?
暑さの中、リーダーを戻したと思います。
名古屋は、頑張ってほしいヾ(´ー`)永井を外してもおかしくなかったか?と思った試合ですが、永井を外してほしいヾ(´ー`)永井をいい加減にして走ったのは正確だと思います。
暑そうな。
PKを外していて、結果的に、今年は。
流れから言ったら負けて、いけるか。
点の取り合いに見合う働きを外してくれたか?というべきな瑞穂。
名古屋は。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。