リーグ5試合ぶりの☆

平日の日本平。結構入ってましたね。
勝った、勝ち点3をとった
ということが大事だったかな。
中2日で暑い中やるのはキツいよね。
せめて水曜日に、とも思います。

内容的にいいたいのは。
優勝を狙うんだったら。
王子のヘッドはドフリー。
岡ちゃんも、あと1点は取れてた。
ヨン様オウンゴールはしかたない。
だから、5-1ぐらいで勝てたんじゃないか?
とも思いますが。



しかし、今日の審判。
スチュアート アトウェル、、、、。
イエロー超だしまくり。
無駄なイエローが多いなあ。
10枚。
おかげでホンタクが時節は出場停止です。
スカパーで三浦ヤスが言ってたけど。
第四の審判が千葉銀カップの時にも
イエロー乱発してたって。
審判交流は技術向上のためにも大事だけど
Jの初戦はね。J2で慣らしてほしかったかな。

ま、アントラーズが引き分けたので
勝ち点の差が1に縮まりました。
時節は湘南。
キッチリ勝とうね。