4強

台風の影響が心配されましたが
中継が始まってみると雨はまったく降っておらず
はれ。
試合内容は「晴れ」とはいかなかったけど
岡ちゃんのアウェーゴールが効いて
なんとか4強進出。
今日の試合はようへいとポストがMVPかな。

しかし。
ジュンゴと岡ちゃんがいないFW。
どうするのかと思ったらリーダーとえだむーですか?
カズキ先発でいいような気がするけど
切り札として取っておきたかったのかな〜。
正直、リーダーはいまいちだったし
えだむーは消えていたように思います。
あと、王子はまたもや危ない場面があったり
コースケも決定的なミスをしたりとで
DFは安定しませんね。
ポストさん、本当にありがとう。

これで3年連続ベスト4。
次はサンフレッシュ(←わざとです。念のため)と。
ガンバとやるより良かったかな??

ただ、いっこ気になるのが日程。
天皇杯の水戸ちゃんが、10/9
ナビの準決勝、第2戦が10/10。
どっちかずらすよね?さすがに…。