清水の半分は優しさでできています

9月に34度っておかしい!
っていう突っ込みはおいといて。
ひどい負け方をしてしまいましたね。
中2日でのアウェー。日程くんのバカ!
じゃなくて。
だったら天皇杯のように若い選手を使えば?
とか思うんですよね。
王子はガス戦で腰が痛いっていうんだから
ボスナーでいいし。
マサキも最初からでいいじゃん。
リーダーが走れないのはわかっている。
元紀くんとか、システムも4-4-2でもいいじゃないかと
思うんですけど。
動けないトップより、動けるハーフサテライトみたいな。

あとあと、突っ込みたいのが岡ちゃんのコメント。
「試合前はもっと動けると思っていたのだがやってみるとダメでびっくりした」(J's GOAL)
ダメでびっくりした、、って!おいおい。
びっくりしている場合じゃありませんよ。プロなんだから。

やっぱりウチのこは優しいんだよね。
降格圏内にいる大宮に勝ち点をプレゼント。
ガスにもリーグ戦に集中できるようにしたんだよね。
って、うえーん。


あと、もう1個発見しました。
前回もNHKのスポーツタイムで杉本コーチのことを
取り上げたときに負けた。
今日はJリーグタイムにジュンゴと小野っちが出るって
なったら負けた。
つまりNHKさん、とりあげなくていいです。