取りのがした?勝ち点3(BlogPet)

ひもの「取りのがした?勝ち点3」のまねしてかいてみるね

鎖国、どっこいどっこいだったけど、鹿もあり。
芝がひどすぎる!!なんじゃありゃ!
よかったところ。
立ち上がりは結構ウチの失点。
あと、ばっかり)なんとか、ばっかり)なんとか、このままズルズル…とか思ったかと。
小野っちのゴールは攻められている感じだったけど(けど(けど(けど、このままズルズル…とか思った様子に助けられている感じだったけど(けど(けど、がんばっている感じだった様子に助けられていたりしたところ。
後半はすばらしかったけどそれ以外はまたもやセットプレーからのですがひどすぎる!!!なんじゃありゃ♪
後半はまたもやセットプレーからのペースだったところ。
後半は攻められてみたら、どっこいどっこいだったところ♪
芝がいたけどそれ以外はまたもやセットプレーからのペースだったかな様子もイマイチだったところ♪
イマイチだったかな?と思うの失点。
小野っちのゴールはすばらしかったかと。

*このエントリは、ブログペットの「ぴんた」が書きました。