ベビーといっしょのナビスコ広島戦

遅くなりましたが広島戦雑感など。
生後6ヶ月(もうすぐ7ヶ月)のムスメの
アウスタデビューは、、、ちょっと悔しい思い出となりました。

東京を出発したのが8時半。
途中SAなどで授乳しながらドリプラに。
ドリプラを駐車場に選んだのは、授乳室があるからです。
2時前にはアウスタに無事到着パルちゃんショーも
間に合いました。

試合は終止攻めているものの、ポストにもきらわれ
シュートは枠に入らず…で。
先制されても、今日は気迫があったし、ムードも良かったんですがね。
入らない時はああいうものなのかなぁ。
岡ちゃんの決定力を改めて感じてしまった。
それでもまあ、ここ何試合かの中では一番いい内容だったし
選手もすごく必死さが伝わってきていた。
応援しがいのある試合だったことは確かです。

ベビーは。。
試合前まではごきげん。前半も30分ぐらいまでは良かったんですが
その後ぐずりだし…。
後半も最初の10分ほどぐずって、アウスタで授乳ケープを使い授乳。
そのままほぼ後半は寝ていました。
まさかアウスタで授乳するとは…。

試合後、コパルちゃんを待っていたこともあり帰りのシャトルに乗るのがかなり遅くなってバス渋滞。
ドリプラまで1時間近くかかってしまった気がします。

    • -

良かったこと。
たぶん?ヨンセンの奥様&ベビー&キッズを見た。
すっごいきれいだった。
パルちゃんとベビーで写真が撮れた。


まあ、なんとかなってよかったかな。というのが印象。
もちろん試合結果はかなり悔しいけど!!